行楽シーズン到来

先日、日本三大夜桜で有名な上越の高田公園に行ってきました。

 行ったのは真っ昼間ですが(笑)

 

この時期に行くのは初めてだったんですが、平日(月曜日)にもかかわらず、すごい人でした(*゚Д゚*)

 

そして更に驚いたのが屋台の数!あの広い敷地内のどこにいっても屋台だらけ。

一大イベントなんですな~。

 

今年は見頃に晴れの日が多くていいですね((・´∀`・))

 

 

 

 

そんな屋台の誘惑を振り切り、やってきたのはこちらのお店!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…あ、お店の写真撮り忘れた(・∀・;)

 

 

こちらデス→七福食堂

 

 

 

 

 

オムライス大盛りで有名なお店。

 

当然それをいただきます。

 

画像だとアレですが、なかなかの威圧感です。

 

 

店主曰く、お米1,8~2kg使用、2000kcalくらいあるそうです Σ(゚ω゚)

 

 

マジスカ…

 

 

 

まぁ問題なく完食ですけどね(笑)

 

以前は¥950だったらしいのですが、増税の影響で¥1100に値上げしたそうです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、一日中天気もよくて、絶好のお出かけ日和でした。

 

いよいよ行楽シーズン到来ですね!

 

遠出する機会も増えると思います。

遠乗り点検や、お出かけ前のピカピカ洗車などいかがですか~?

 

 

その他、ご用命は是非当社へ!(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.