ヘッドライトクリーニング始めました!

ヘッドライトクリーニング
ヘッドライトクリーニング

近頃、自動車のヘッドライトはほとんど『樹脂製』レンズ・・・簡単に言うとプラスチックなのです(^^;)軽量化、コスト削減などなど理由はともあれ(実際、よく知りませんm(__)m)はじめはいいんですが、なんせプラスチックなので劣化して黄ばみやくすみ・・・どんどん透明度が無くなっていきます(TT)透明度が悪いともちろんライトが暗いです!ライトのまえに布や紙を貼ったようなもんですもん!?

近年、ヘッドライトも従来のハロゲン(橙色)からHIDディスチャージ(白色)さらにLED(青白色)にかわり夜間走行時の視認性はあがっているはずのに・・・そのライトの前に紙や布が貼ってあっては(><)『No!!』ですよ

 

そんなライトを救済すべく『ヘッドライトクリーニング』はじめました(^^)v

ヘッドライトの表面を1枚剥いて『お肌スベスベ!』にしてしまいます!さらにクリーニング後コーティングもしますので黄ばみ・曇り防止にもなります!完璧に綺麗になるかは・・・状態にもよりますが(^^;)

 

お気軽にご相談ください!

 

 

 

Before

すっかり曇って黄ばんでますねぇ~

 

 

 

 

After!

こんなに『キラキラ!』目元のできあがり(^^)v

左右の違い!見てください(^^)
左右の違い!見てください(^^)